10/23(日)~30日(日) 「○○(Oh!縁)展 vol.1」 | 枝@豆さんのブログ 

枝@豆さんのブログ 

by いわた もえか

段々と近づいてきました!!
10/23(日)~30日(日) 「○○(Oh!縁)展 vol.1」
知立市文化会館:パティオ池鯉鮒
会期中にはワークショップも開催★予約お問合せはパティオまで。

ですが当日教室の空があれば予約なしの参加も可能です☆

ワークショップは久々にプラバンと色鉛筆を使ったワークショップ♪
秋らしく木の葉の形のプラバンも用意しようかな☆

 

30号・50号の水彩画,日本画を展示を予定しています。

新作の白くまさんの作品も飾るかも??何を展示するかは22日の搬入の際に決まります。

今回は23・25・26・29・30日に在廊しています☆
在廊時間は未定ですが、見に来ていただける方 ご連絡頂ければ幸いです♡

知立市の新聞や広報にも掲載していただけたようです★すごーい☆すごーい☆
こんな作品展に参加できるなんて・・・・
幸せです!!

 

ワークショップ詳細

私が担当するワークショップの日程は29日・30日

29日は14~15時/15時~16時

30日は10~11時/11時~12時
 

1回1時間づつ。お一人 お一つ 500円で参加できます。

 

プラバンと鉛筆を使ったワークショップです。

大人から子どもまで楽しめるワークショップです☆親子参加も大歓迎です♪

参加予約は会場:パティオまで

http://www.patio-chiryu.com/

 

Q「○○(Oh!縁)展 vol.1」とは
Aパティオ池鯉鮒が地元アーティストを≪応援≫しようと、今年度から新たにスタートする企画展。
「三河」「尾張」の中間に位置する知立市で、それぞれの地域で活動するアーティスト同士の≪縁≫をつなぎ、来館者と作品との≪縁≫をつなぎます。
第1回となる今回は、入会地ギャラリー展特別展のメイン展「永井はな子作品展」の世界観に通じるイメージの作家・作品を選抜しました。