5月から6月のご報告 | 枝@豆さんのブログ 

枝@豆さんのブログ 

by いわた もえか

2ヶ月間も投稿を放置してしまいましたσ(^_^;)なかなか自分のブログは後回しになってしまいますσ(^_^;)
5月から6月 続けて展示、ワークショップを行いました(o^^o)★
{3D86DE6B-D8E5-4669-9EFA-B8F745CEB51A}

職場のギャラリーカフェ木だちでの個展
生徒や保護者の方、木だちのお世話になっている方々にたくさん見て頂けました★
プラ板のグッズもトートバックもご好評いただき嬉しいですね(o^^o)
お友達と製作した絵本の挿絵(原画)をたくさん展示出来たのもとても嬉しいです。
絵本は大好きで、いつか描きたいのですが、未だにストーリーは見えず。
いつか描きたいものができたら…☆ミ

{8717BCB8-29DF-4FFA-B086-D498F0D61A1A}

個展後すぐに2人展

こちらは去年もお世話になったケーキ屋さん パティスリーMondoさん

今年は刺繍作家のiwakkoさんと2人展示
主にプラ板のグッズを展示販売。
小作品も数点展示。
5月も6月も別の新作を用意したので ちょいとハードでしたσ(^_^;)
でも作るのは嫌いじゃないので、ノーストレスですね(o^^o)★

展示期間中はワークショップも行いました( ´ ▽ ` )
人気のプラ板を使ったワークショップです。
{3E56723F-2903-4E1C-8FE7-FCD2E402FECB}

{06FFE789-74F7-45F3-8655-20794B29BA3F}

みんな可愛い作品が出来て安心しました(o^^o)★
ワークショップも大分慣れ楽しめる時間も増えてきました。

7月、8月と別の場所でワークショップを予定しています*\(^o^)/*
{BE231510-A3D6-4A76-B2A8-7FBA17B2AD4F}

{CEAB39E5-8D6E-43E9-825C-01E5BFDC0627}

木粉粘土を使ったマグネットやキーホルダー作り(o^^o)
上手く出来るかなーワクワクドキドキ

ワークショップ以外にも 秋に大きな展示を2つ予定★
来年のカレンダーも作らなくっちゃね★
夏から秋、秋から冬も予定盛りだくさん(o^^o)★
嬉しい事に忙しく楽しそうです(o^^o)★
また投稿が2ヶ月後になりそうだσ(^_^;)笑