はじめまして!

 

Moekaです☺️

 

アラフォーでバツイチの

都内勤務OLの私。

 

 

1度目の結婚で

モラハラ、DV、経済苦笑

 

の三拍子揃った相手で結婚後

すぐに離婚。

 

「もう結婚はこりごり、、、」

 

なんて思っていたけれど

 

周りの友達がどんどん幸せに

なっていく姿

 

芸能人の方でも、再婚後に

幸せそうな姿を見ていると

 

 

「私も、もう一度チャレンジしたい」

 

「私の好きなところ10個言って?」の写真[モデル:河村友歌]

 

 

そんな風に、思うようになりました!

 

このブログでは、そんな私の

 

・婚活

・お金

・転職、仕事について

波打ち際を歩く彼女

この3つについて発信をしていきたいと

思います^^

 

ブログ初心者ですが

どうぞ、よろしくお願いします^^