ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




今日から旦那さんが仕事始めで、

我が家はまたいつものように

子供達と3人で過ごす日々がスタート。



昔はこの3人の日がすごく嫌いで、

土曜休みの家族が羨ましくて

誰かしら誘って遊んでは、

逆にあっちこっち行くから遊び疲れて。

そんな過ごし方をしていたなあと振り返る。



今はこの子供たちと自由に

互いに好きなことができる1日が、

のんびりできて好きだって事に気づく😌🤍



だって私は

平日誰よりも好きなことして

遊びのように仕事をしてるから

充実度が違うんだよね😆😆w





そんな話は置いておいて、

本題に入ります。



今ではこんなに毎日更新してる私でも

起業当初は、

何を更新したらいいかわからず

完璧思考すぎて

一つの更新に2.3時間もかかってた。



レジ待ち5分で

ブログを書けるもえかさん。

今では当たり前に1日に2つは

ブログ記事を書く。

でも昔は一つの記事ですら4時間かかって

下書きに保存しては出せない。

なんてことがザラにあったんだよね。

 


そんな時こう言われるの。



誰から完璧を求めてるの?

そもそも今あなたのことを見てる観客は

どれぐらいいるかわかってる?

見てくれている観客は、

あなたの"完璧"を見たくて

集まってるの?

きっと違うよね。

"あなたの人間らしさ"

に惹かれてるはずだよ。





ふと我に帰ったんだ。



私は何を伝えたかったんだっけ。

誰に何を届けたくて発信していて

"私が目指す先はどこだっけ"っつてね。



そこから

毎日更新するのも苦じゃなくて、

載せる写真がないなら、

今の私ができる精一杯の

ライフスタイルを写真に撮る。



それが毎朝保育園に送った後に飲む

セブンイレブンのカフェラテ。



その写真に想いを込めて、

私が伝えられる言葉を届けていた。






こんな始まりでよくて、

こんな始まりをし続けるからこそ、

良いも悪いもわかってくる。



そしてあなたにしか

伝えられないことが確立したいって、

あなただけのタレント力が育つ。




仮面を被ったまま売れる?

それとも成長してる姿で売れる?



ちなみに、仮面はすぐに取れる。

メッキが剥がれる原理と同じだよ。




だったらあなたがあなたのままで

売れる成長過程を見せて売れようよ。



タレント養成所ってそんなところ。

あなたがあなたのままでいいことを

教えてもらえる最強のスクール。



私はもっとタレント力を引き上げて

もっと成長していく。

助けたい人が私をまだ待ってるからね。







これからのSNSに必要な
タレント性を極める
タレントコースがオープン

下記公式ラインより
【ファンプロ】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!