ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




2021年が終わる時、

来年はこんな自分になりたい!!

と理想を立てた後、

2022年の初詣で多くの人が

今年は〇〇を達成させたい!!

って目標を宣言してきたと思うんだけど、



だからあなたの目標は、

毎年叶わない。

今年もそれじゃあ叶わない。

また年末に

去年と同じことを言うだろう。

"来年こそは"と。



あなたの目標を達成するために、

あなたは掲げただけで終わりにしてない?






その自分が掲げた目標を

すでに達成している人の行動を

あなたはしっかり分析したかな?



自分が目標を達成するために

どう行動するべきなのな

行動計画は立てた?



例えば月収50万円を目標にしてる人。



自己流で集客して、自己流の発信。

自己流の行動計画で達成できるなら

みんながこんなに苦労してないし、

私のようなコンサルタントは不必要。



50万円稼ぐなら、

客単価はいくらで動線はどこからくるのか

その人のお悩み解決はどうしたらできて

ペルソナ設定の思考分析ができてるか。



ここまでやっての、

目標を掲げる意味がある!!

じゃなきゃただの、

宣言止まりで今年が終わる。








まずはこれがほしい♡とか、
これぐらいのお金がほしい♡
だからジブンビジネスを
ここまで持っていこう!っていう
行動計画でもいいね!!!
全ては逆算とエネルギーだから❤️‍🔥❤️‍🔥



ファンビジネスは、

ファン化ライティングが

学べるだけじゃない!!



自分の未来ビジョンも在り方も

戦略の組み立て方も学べる!!!



3ヶ月みっちりてんこ盛りコース😆🔥



成功したかったら、

達成したかったら、

夢を叶えたかったら、



プロに頼って二人三脚が

絶対的な近道で、

長く続くビジネスになる。








下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!