ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




ようやく子供達も今日から保育園へ!

1週間以上夫婦でよく頑張った😭✨

今日からチーム全体の仕事始めだから

チャージしてたパワーを

沢山出していくよーー!!😆✨✨




2022年、

年収8桁を

目指します!

1000万ピッタリとかじゃなくて

もっと上を🔥🔥


そのために必要なこと。

きっと起業をしているあなたにも

必要なことだと思うから

ぜひ取り入れてみてね!






① 常に挑戦し続ける


トライアンドエラーをし続けて

10回試して1回の成功を大事にして

何度も何度もやり続ける事。

やり続けないと何が良くて悪いか

そもそもわからないんだよね!!



だからこそ分析を大事にして、

効率よく日々の活動をしていくよ☝🏼




② 目の前の人を大事にする


私が昨年成功できたのは、

間違いなく家族とチームのおかげ。

だけど大前提に"もえかさんがいい"って

選んでくれる生徒さんのおかげなんだ!!

1人じゃここまで絶対来れなかった。

だからこそ、今年はもっともっと

目の前にいる人を大事にしていくよ!



そもそもコンサルタントが

目の前の人に全力で

コミットできないのに、

実力を発揮できるわけがないから。

生徒さんが成功してこその私。

だから今年はより一層磨きをかける!




③ 起業家育成


ゆりあさんのチームに入って

心から思ったことがあるの。

1人で遠くには行けなくて、

個々の力が合わさるからこそ

みんなで遠くへ行けること。



そして起業を1人で

ずっとし続けることは

固まった思考になりやすいからこそ

自分のない思考や特技を持ってる人が

合わさると互いの最強の武器になる!

だから私は起業したばかりの人たちを

"チームもえか"として一緒に活動できたら

もっと私も遠くへ行けるし、

いまから遠くへ行きたい人を連れてける!







やっぱり私は、

長続くビジネスがしたい。



SNS起業がいつまで続くかわからない。

だけど私はやっぱりこの仕事を

1秒でも長く続けたいんだ!!!



だからこそもっともっと

自分に力をつけていく必要もあるし

同じ目指す先がある仲間を、

もっと引き連れてみんなで一緒に

豊かな世界を目指したい😌✨✨




お金を心から

お金が欲しいと言えるこの環境。



素敵な仲間を増やしたいと

心から願えるこの環境。



わたしから学びたい!!

と言ってくださる生徒さんがいる

ありがたさと感謝の気持ち。



全てに感謝して

わたしは絶対この目標を達成する😆❤️‍🔥





今の私があなたにしてあげれること。



それは、

起業半年以内に

月収50万を

実現させられる😆🌈🌈




どう?ついてくる?

私の教え子ちゃんたちが

ファンビジネの認定講師として

活動し始めているから

そろそろ私から学べるファンビジネは

募集終了になるかもしれない。



今しかないって言ったら今しかないんよ。




下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!