ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




SNS起業ってとっても簡単で、

とっても難しいんだよね。



ブログを毎日1本は必ず書くし、

ストーリーズも6つ以上は投稿。

認知活動に戦略立てたり、

いっぱい1日でやることがある。



そして活動の手を止めてしまったら、

収入も途絶えてしまう。



そして成功するのは一握り。





なんて、

ネガティブな

ワードに引き寄せられて、

根本的なところ忘れてない?







ネットワークビジネスも

物販ビジネスも

投資も

会社経営も

なんだってそう。



動き続けなきゃ

収入なんて確保できない。



無形ビジネスは売り続けなきゃ

収入にならないって言うけれど、

そもそもどのビジネスだって同じだよ。



だから、

タレント力とファン化を

備える必要があるだよ!!!

無理のないビジネスが確立する。






毎日携帯と睨めっこして

登校なんてし続ける必要ないし

24時間ずっと投稿する必要もない。



子供の顔を見ないぐらい

真剣にやらなくたって良い。



一つのコツと二つの武器を備えれば

苦しくないビジネスができるから!!



たった1時間確保するだけで良い。

それだけでいいんだよ!!




物販ビジネスより

ネットワークビジネスより

手っ取り早く効率的で尚且つ

一度基盤をしっかり組み立てたら

あとはもう走るのみのワークスタイルが

SNS起業!!


だからこそタレント力をつけよう。

タレント力をつけて、

あなたが今頑張ってる土台を

しっかり長く活かしていこう?






下記公式ラインより
【ファンプロ】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!