ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




去年のお正月に密かに掲げた夢がある。



フリーランス事業をして、

時間や場所に

捉われない仕事をしたい💖



きっと誰しもが

理想とするワークスタイルで、

おしゃれをして好きな時に好きな場所で

好きな人と好きな仕事をする。






私はこのワークスタイルに18歳の頃から

ずっと憧れていたのに、

いくつもの挫折をしたの。

行動してはすぐやめて、

また資格を取ってはすぐやめて。



いつまでも実ることはなくて、

8年目にしてやっと実現したんだ!!!

あの時は、ただフリーランスになりたくて

稼ぎ方なんて正直どうでもなくて、

とりあえず実現できればいいと思ってた。

だけど、

だからこそ実現しないことを知って、

それと同時にまた自己嫌悪。






実現した理由は至ってシンプル。



自分に今何が必要で、

何が足りてなくて、

誰に聞けばそこを補えるのか、

そして憧れている人は

どんな思考を持っているのか。




2021年は死ぬほどこれを徹底して、

常に頭の中には足りてるところを強化、

足りないを補って、

思考から変えていったんだ。




売れてる人の一番近くに行くことが、

売れるための近道だった思った瞬間、

認定講師に縋り付く事をようやく辞めれて、

本気でビジネスに取り組めるようになった!






2021年の年明けに私はこれをした。

だから年内にしっかり成果が出たの。



2022年を生きるあなたは、

今年も目標を達成できず成果が出ず

また年を越すの?

一日一日が一瞬で、

この一日を大事にしない人が

売れるわけがない。



私と一緒に、

成果の出るビジネスを徹底的にしよう。

そしてもう夢を諦めるのはやめよう。






下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!