ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




改めてまして、

2022年も

よろしくお願い致します🎍✨



変わらず私は自分を信じて進んでいくし

関わってくださる皆様の

ご多幸をお祈りしています🤍🤍🤍




去年のお正月はただの主婦。

5年前の今日は長男出産日。

毎年初詣で祈ることは一緒。



"家族全員無事に

また一年を越せますように。"

そして、

"お金持ちになれますように"



って毎年祈るだけ祈って、

神様へそれ以降挨拶は行かない。

都合のいい時だけ顔を出して、

全てのことに感謝伝えに行かなかった。







起業を始めて早半年が過ぎて、

自分の成長は一人ではできないことを

深く思い知った1年だったからこそ

周りへの感謝も神様への感謝も

人生で一番多くした1年だった!!!



お金持ちに

なるためには?



お金も時間のないうちに行動する。

だからその行動がいつか花が咲いて

お金持ちにも時間持ちにもなれる。



神に願うだけじゃ始まらないこと、

おみくじを引いてその時だけ肝に銘じても

2月にはその神への願いが伝わらない事。



もうみんな気づいてるよね??



結局は自分が全てで

自分の決断が吉か凶となる。



だからもう他人任せはやめて、

自分の人生、自分で生きよう。







私はもう去年のような祈りは、

神社へ行ってしない。



神様が叶えてくれるんじゃなくて、

神様は私がする行動を見守ってくれて

時に手を差し伸べてくれるって

もう気づいたから。



自分の名前で売れたかったら

自分の行動を魅せていく。

自分の人生を生きたかったら、

自分が一番の味方でいること。



お金持ちになりたいあなたへ。



お金がないから時間がないからと

全てを諦めることはもう終わりにしよう!

今日から行動すれば必ず年末に、

あなたは大きな収穫をするでしょう。



私はもう二度と自分の人生を諦めず

旦那さん、子供たち、両親を

必ず私が幸せにすると決めてるよ!!



素敵なファンメソッドの仲間たちと🤍



寅年の2022年。

自分が主人公の

ドラマを作り上げる。


ファンビジネスを学べば、

自分が主人公の人生に激変できる。

一緒にリアリティードラマを作ろう?





自分の名前で売れるための
ファン化ライティング。
1月募集枠3名限定!!
無料相談会にてご案内中💖


下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!