ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍



さーて、私の心から尊敬している

二人について今日は話していこうかな!

チームメンバーはもちろんだけど

私には二人がいたから、

起業の入り口が作れたんだ😭🤍🤍 



2人がいるから今私はここにいる。







一度は大喧嘩をしたのに

自分で売れる基礎を身につけたくて

しっかり生徒として学びを

お願いをしたせりかさん。

それをしっかり受け止めて

全力で講師を務めたゆりあさん。



元々ヨガを伝えていた2人が、

今こうして、

同じビジネスをしていることが

本当に私はすごいことだと思うの!!



同じヨガの仲間としても活動をして

一度は離れたのに、

今は別のビジネスで一緒に

お互いが尊敬し合って

一つのものを作ってる。







ゆりあさんはよく言うよ。



私はせりかさんに何度も救われて

絶対的に心から信じることができて

今こうして一緒に仲間として仕事が

できていることがとっても幸せなんだ。



って私はよく耳にする。




一方せりかさんは、

ゆりあさんの視点は本当に尊敬するし

今も昔も全力なんだよね、全てに。

だから心からあの時、

学びたいってお願いできたし

私はゆりあさんと今こうして

一緒に仕事ができて

本当に感謝してるんだよね。



って私は聞くんだよねぇ。



そんな2人を見て思うこと。

それはね?



そんな素敵な2人から

学べた私は、

幸せ者だってこと😭😭💖









人が出会うきっかけって不思議でね?

私はゆりあさんのインスタをみて、

せりかさんを知ったのに、

先にせりかさんから学んで

背中を押してもらって

ゆりあさんのところへ

もはや弟子入りするレベルで

学びに行ったんだ。




あの時ゆりあさんを知らずに

毎日過ごしていたら。

せりかさんにDMを

送ることをしなかったら……?



私は間違いなくここにいない。



そんな2人がもう来年には、

どんどんプロデュース側に行く。



私に表を託して裏をサポートしてくれる。



出会った頃から今も昔も、

私にとってはかっこよくて尊敬できる

2人の背中をまだまだ私は追いかけるから




私の天井は

伸び続けるね😆💖??






圧倒的人間力が素敵すぎる

2人から私はまだまだ学び続けるよ!

そんな2人がいるこの

チームのことも信じてほしいし、

私のことも信じて欲しい。

私はもっともっと

圧倒的人間力を育てるから。






下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!