ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




起業を始めて壁にぶち当たるのって、

想いを伝え続ける事。

だと思うんだよね。







書けば書くほど閲覧数が気になって、

書けば書くほど響く文章が書けない。



自分の想いが伝わっているのか、

誰が読んでくれているのか、

これを書いてる意味はあるのか、

続けて行った先に何が見えるのか。



だんだんやればやるほど

わからなくなってくると思うの。

でもね、そんな時に思い返してほしい。



なぜ自分が起業を

しようと思ったのか。

どうして伝えようと思ったのか。



書くことが手段になって、

本来やりたかったこと忘れてない?

だから苦しくなってない?

だから読まれないでしょう?

だから心に刺さる文章を書けない。






私が起業を始めた時の理由は

いっぱいあるけれど、

どうしても掴みたかったのは、

変わった自分を知りたかったし

自分の知らない世界を

もっとこの目で確かめて知りたかった。



お金持ちのスタンダードを知りたくて、

選択肢の増える豊かさを知りたかった。



そして私が家族を守りたかった。

旦那さんだけが頑張らなくたっていい。

私が頑張って家族養うぐらい、

やったったろ!!!

そんな背中を子供達に伝えたかった!!



夫婦って楽しいも苦しいも

2人で半分にする楽しさも子供達に

見せていきたいんだよね!!



だから私は起業をした。

だから私は伝える事を続けてるだけ。






あなたが本当は

伝えたいことってなんだろう。

綺麗事じゃなくて、

腹の内から伝えたいことって何?



あなたが救いたい人ってどんな人?

救いたい人を救う時って、

優しさだけじゃ救えないよね。



ただ強く言えばいいんじゃない。

ただ書いて思考を伝えればいいんじゃない。




物事全てに

理由をつけて

行動できているのか。


ここができなきゃ

一生あなたの文章はそのまんま。

あなたがいい!で選ばれず、

ただの顧客止まりになるね。




ファンビジネスってただ文を書く

講座じゃないんだよ。



こういう自分の腹の内と対話して、

自分がしっかりレベルアップできるのが

ファンビジネスなんだよ!!!!



もう苦しいライティングは終わりにしよう。

もう苦しいビジネス展開は終わりにしよう。



"あなただから"と選ばれよう。

一緒にねっ🤍








ファンビジネス養成講座
1月スタート生徒募集🔥🔥


下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!