ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




昨日のインスタライブで

少しお話させていただいたんだけど、、



ワクワクは

やり続けた先に得られるし、

そもそもやり始めなきゃ

結果もワクワクも得られない!



確かに人は

ワクワクするところだったり

明るいところに寄ってくるけど、

一番大事なのは

この瞬間を未来の自分のために

行動できているかどうかで、

"楽な方を選ぶ"っていう

意味じゃないんだよね。







私はあえてきついことを言おう。

現実も理想も見たからこそ言える。



根拠を無しに

ワクワクするだけじゃ

絶対に売れない。

ワクワクだけで

全てのビジネスが

成功するなら失敗者は居ない。



売れっ子の人が言う、

ワクワクしようーーー🤍🤍🤍

ってどんな思考で言ってると思う?



好きなことしようーーー💖

楽して稼ごうーーー💖

現実は見なくてもオッケーー💖

ワクワクするだけで

引き寄せの法則が成り立つよーー💖



っんな、ばか言え😆😆

それだけで売れるなら

ノウハウも必要なければ

情報発信者なんて必要なくて

みんなワクワクするだけで

売れるじゃんか😆😆





ここで言ってることは

全部その人の視点。



その人たちは売れるために、

苦しいも辛いも乗り越えて

全てを楽しみながらやってるよ?



だからワクワクするだけで稼げる😆

って私含め合言うんだよ。



何もせずに対価が得られるわけがない。

このブログを読む人もそう。

私がまたきついこと言ってるなあ。

って捉えるのか、

現実に戻って目が覚めて、

全てを"楽"ではなくて楽しみながら

やっていくことが必要なんだ。って

思う人もいると思うの。



捉え方も価値観もみんな違うからこそ

自分の価値観で取り入れて、

鵜呑みにされちゃいけないんだよ!








ねぇ?
あなたも一緒に
ワクワクして
ファンを育てよう??




 ファンビジネス養成講座
ご案内枠残り1名!!!
誰が掴む?



下記公式ラインより
【ライティングスクール】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!