熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



《キャッチコピー戦略講座 主宰》


ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 




こんにちは、もえかです🤍




今週の朝活も無事起きることができて、

ホッとしている私です!!!

とってもとっても朝起きるのが苦手で

私は完全に昼型人間なんだよねぇ😆



そんな私が

朝活に出るようになったきっかけも

夢を叶えるためには努力も必要で、

やれないことをやれるようになる

きっかけと環境があるなら、

掴まない理由がないよね!!!

って思い始めたのがきっかけで、

まずは、起きて!画面の前に座る!

そんな軽いファーストステップで

参加し始めてみたの!!!




そう、

やり始める時のきっかけは

軽くていい。

やることに意味があって、

一つずつ階段を登ればいい🤍



そう、こんな感じでニコニコして

進んでいけばいいだけなんだよね🤍







それでも怖くて踏み出せないあなたへ、

朗報でございます😆🌈🌈



本日、12月最後の

一粒万倍日💖💖



私も初めて講座を購入した時は、

一粒万倍日に

背中を押してもらったりしたんだよね!




踏み出したくても、踏み出せない。

誰かに話をしても、回答がイマイチ。

だけど本当はやりたくて、

後一歩の背中を"誰か“が押してくれたら

踏み出せるのに……




行動を起こすのは自分だけど、

誰かに力を借りて行動する一歩

踏み出したって私はいいと思うの🤍








そんな今日はやっぱり私だけじゃなくて

勇気を出して行動する人もやっぱり多い!




 

新しいスタートを進むのに

遅いも早いもないけれど、

どうせやるなら早い方がいい🤍



お日柄に背中を押されて、

何か新しいことをスタートしてみて

自分のためはもちろんだけど、

家族のためや仲間のために

新しいことにチャレンジして、

2021年を最高な一年で終わらせて

2022年を最高な駆け出しにしよ!!







SNS起業にいっちばん大事な土台

ビジネスにいっちばん大事な基礎



それは、

想いが伝わる

ライティング💖


迷っているあなたの背中を

私のブログと今日のお日柄が

背中を押してくれますように🤍🤍




 
ファンビジネス養成講座
今年の募集枠は
残り2枠!!

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!







 ▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!