熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



《キャッチコピー戦略講座 主宰》


ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍




こんにちは、もえかです🤍





私ね8月に初めて売れたんだ!!

5月に本気で起業の基礎を学んで、

8月に初めて売れたからこそ

生徒さんの実績とか

伝えられるものがなくて、

今まで私の強みばかり

伝えていたんだけど😭😭😭😭



やっと嬉しい報告😆🔥🔥

生徒さんを売らせるからこそ

私が本物になれるから、

やっと胸張れる!!!

再現性を語れる!!!






たしかに私は売れたからこそ
欲しいものは買えて、
家族にも私なりに毎月恩返しができて
毎月地方から東京へ行けてるし、
4年の会社員という名の肩書を卒業して
目標が少しずつ叶えられてるけど、
私が本当に目指してるのは
そこじゃないんだよね。



ずっとずっと思ってた。


私に着いてきてくれて、
本気で向き合ってくれた人は
絶対に結果を残したい。


ってずっと思って
ファンビジネス養成講座の
プロコーチとして
4ヶ月間走り続けたんだよね。





そして、
また夢が叶った。
私一人じゃなくて生徒さんも売れて、
生徒さんも一緒に私が目指す先の
"トータルリッチ"
を本気で一緒に追いかけてくれてる。



わたし一人が売れたって、
なんの意味もなかったの。


共存の世界も
ワクワクの
世界も共有が
できないから。






あのね、業界って本当に素敵なの。

人の人生に携わって、

クライアントさんのお望みに

近づくように導くことができる。



そして自分の生徒さんが

売れた時の喜びは、

自分が荒れた時の喜びより、

何百倍も素晴らしいってことも

しっかり、

私は自分で

感じたよ!!!


ゼロイチ起業でも、

売れることができる。

ゼロイチ起業でも、

再現性が高いこのビジネス。




起業系YouTubeを見るとね、

ファン化を制すれば、

ビジネスで成功できる

最高の近道だ。



って言われてるぐらい、

基礎中の基礎で大事なことを

ファンビジネス養成講座では

伝えていくよ!!



これを手にすれば何も怖くない。

あなたがあなたで売れるから!!



みんなで、

最強の収入の柱を

もっと作ろうよ💖💖💖




 


下記公式ラインより
【集客】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!







 ▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!