ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




私ね知っている人は

知っていると思うんだけど

セルフマツエクを広めてる人でね、




ガチで、

月収7桁

目指してた😆😆


今私が伝えているものより

はるかに安いし、

利益3000円もないの☺️☺️w

それで月収7桁☺️☺️w

めちゃくちゃ夢見てた☺️☺️w






そう、この頃☺️☺️



でも当たり前だけど、

物理的に無理だから

ネイルの資格も取ったしね、

6月には眉ワックスの資格も取って

おまけに会社員の頃は、

金融アドバイザー的なやつも取ったの!

(ファイナンシャルプランナー)



学歴のないバカはバカなりに、

金稼ぎに必死だったんですよねぇ😀✋🏽




とにかくそんな資格コレクターの私。



これも当たり前だけど

7桁稼げたことなんてあるわけないよねぇ。





労力を分散しまくってたし、

そもそも本気でやりたい気持ちより

本質的なところに

目を向けてなかった。



お金!お金!お金!だったし、

集めなきゃ!人!集客!だったの。



客観的にアカウントを見たり、

自分の発信発言を見てみるとね

ワクワクがどこにも感じられなかった。




でも、

一生懸命お金も時間も使って得た

資格は今は1mmも使わずに



集客できて、

月収7桁!!!





今と昔の何が違うかって?



目標設定をしっかりしたよ!



常にワクワクしたよ!



自分を誰よりも自分が信じたよ!



結局資格が悪いんじゃなくて、

マインドを整えなかった私が悪いし

資格に頼りきってた私が悪い。




今広めたい資格やコンテンツに

注目するんじゃなくて、

ないものをあるに変えて、

あるものをしっかり見て育てれば

なんだって可能なんだよ!!!🤍




私が最後に自己投資したお金は、

資格が得られない講座購入でした。




秒で倍返し😆


資格をいっぱい取らなくても、

私は私で売れるってことだよ🤍



あなたの持ってるその資格で

7桁稼ぐためにはどうしようか?




簡単だよ?




ワクワクする買い物と、

ワクワクする学びにお金を使って

ワクワクするお客様を

引き寄せればいい🤍🤍🤍



そう、ワクワク循環〜〜🤍🤍

めちゃシンプルじゃん🤍🤍?




これから私はそんなワクワクを

もっと伝えていきたいし、

あなたがあなたで売れていいことを

私がワクワクして見せていくことが

ストレングスになるから😆🔥



行動しないと、

私に置いていかれるよ?



ってことでまずは

最高級のワクワクを

オフラインで体感してみる?






下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍

image




ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!


image