こんばんは🌛

Moekaです🤍🤍




コロナ禍で
働き方改革がされているイマ。

いろんな手段が増えてきましたねえっ


これを読んでくださってるアナタは、
本当はどんなお仕事がしたい?
どんなライフスタイルを送りたい?





自分にとって
なにが一番ベストか
なにを選ぶべきなのか
やるべきことがわからない



そんな時、私は
こうでありたい
最終目的地を設定
して逆算して考えるよっ🤍🤍

そうすることによって、
やるべき事が明確に
見えてくるんだよねえ🤍





きっと誰しもがあると思うの。

"やりたいけれど、
やる勇気がなくて、
踏み出せない事"




現実的に
お金を考えてだったり、
家庭のことだったり、
今の仕事の立ち位置だったり。
やりたいことをやるには、
やりたくないことをやったり
今あるべきものを
捨てなきゃ行けない。

他人が言うのは簡単よねえ。

"小さな一歩って言うけれど
それが自分にとっては
とても大きな第一歩"





でもそれを逆手に取って
在宅ワークが増えてるイマ
時短営業や時差出勤など
本当に少しの隙間時間ができたイマ
自分自身と見直すきっかけが増えて
新たに自分自身と
向き合うきっかけができたり
本当に自分自身がやりたい事
を見つけるきっかけになったり♡





これを読んで、
少しでもなりたい自分に
近づくために
ちょっとでも自分とお茶会して
自分の心の声を聞いてほしいなあと
思う夜でした🤍ちゃんちゃん🤍