こんばんは🌝

Moekaです🤍


今日の日中は暖かくて、

久々に家族も揃ったから

家族Dayっっっ😻😻


私の一番大事な存在。


改めて実感できる瞬間でしたっ🤍



走る!!我が家の愛犬Sunny🌞🧡


さてさて、本日のお題


周りの目線気にしてない?


これってママあるあるだと思うの。


新しいことを始めたいけど、

自分の意思より周りの目線が

気になって始められない。



Moekaって良く色んな新しいこと

できるよねえ……


ってよく言われる私だけれど、



誰にどう思われようと

関係なくない?!?!


新しい稼ぎ方や在宅でできる事を。

少しでも生活を豊かにしたい。

知識を付けて社会と少しでも関わりたい。



これってごく普通の感覚だと
私は思っていて、
目に見えない誰かからの
視線を感じて、

やりたいなあ、いいなあ

を繰り返し進めないアナタへ



大丈夫!!!
その見えない視線は
あなたのためにはならないよっ🤍🤍

そんなことよりもっと
人生が楽しくなる方に
フォーカスしてみて🤍🤍


視線から目を逸らして
一歩進めばもうあとは進むのみっ🌞

大丈夫、絶対、やりたい事を
貫く意思さえあれば🌈🌈


#ポジティブに生きよう