お久しぶりです🍃


Moekaです🤍


我が家の可愛い可愛い

もうすぐ2歳になる次男が

ここ一週間謎の高熱に襲われ、

小児科はこのご時世もあり

見てくれないところばかり😭


やっと熱も下がり少しずつ

生活がまた落ち着きました😩😩



ブログ更新したくても、

できない。


これをしたいのに、

できない。

あれもこれもー!!

あーーーできない!!






ママって犠牲がつきもの。




それでも、ワタシが

それを耐えられるのは、


ジブンの機嫌をジブンで取る

からまだ保ててたりもする🍃


ちなみに私は大の韓国ドラマ好き🇰🇷🧡

子供が一日中不在で

何もしない生活を送るなら

迷わずソファ話から動かずドラマを

イッキミしたい😍🌈


他にも、ちょっとその辺まで走って

スタバをドライブスルーで頼むとか☕️


朝は起きるのが苦手だから

夜の冷たい風を吸うとか🍃



ないもの、できないもの、

ばかりに目を向けずに、

少しでも心がホッとする事を
してあげようっ🤍🤍


毎日毎日沢山の試練があって
呼吸すらも忘れるぐらい忙しいママ。


すぅううううーーーっ🧘‍♀️🧘‍♀️

っと深呼吸をして、




自分を最大限に毎日褒めてあげて🌸
ワタシはこれでもかっ!!ってぐらい
自分自身を毎日褒めてるよっ🤍🤍

だらけ人間で褒めどころは正直ないけど
子供達が今日も死なずに生きてるだけで
頑張って守ったんだ!!褒めまくる!




#ポジティブに生きる