悪コメとka
まぢウザいだけw
死ね。。
悪コメいんねえょw
デブどもがwww
あー
まぢにね
消えて
カスがあ
コメってんぢゃね-
てか
このピグ
乗っ取ってるw
だれがって?笑
それわー
愛を知らない県の
〇〇〇〇〇〇ですお?
とりあぇず
悪コメは
ウザイだけです
やめょぅね
