1.2日 公式戦プリンスカップ

昨日はなるのいプロとプリンスカップの練習をしてきました🎳

アジャストとかボールとかめっちゃ教えてもらってすっっっごく勉強になりした!!!

今までアジャストぜんぜんうまくできてなかったかも💦💦

がんばってポイントたくさんゲットして全日本投げたい!!!

気合いだぁー💪🔥



9日 ゆいプロバースデーチャレンジ めちゃくちゃお世話になってるゆいプロ🩵


10日 大学ボウル 土浦本店様

清水弘子プロと一緒に投げさせて頂きます✨️



11日 富津スターレーン

チーバくんのお腹らへんです!


17日 桑名ボウル様

大御所!ちょっぴり緊張するけどたのしみです😳


22日 コロナキャットボウル安城店様


23日 コロナキャットボウル中川店様


24日 コロナキャットボウル半田店様

クリスマスイブだぁー🎄.*✨️

ボウリングクリスマスにしましょっ🎅



29日 立川スターレーン様


31日 アイキョーで投げ収めましょう🍜

⬆️仮です笑笑

たのしめるように企画してるのでぜひきてください✨✨



あっとゆう間に12月でびっくりです∑(*ºдº*)!!

来年の1月1日が超開運日みたいでその日までに新しいお財布を👛ゲットしたいのですが優柔不断でここ2ヶ月くらい悩んでます笑笑

なんちゃら万倍日とてんしゃくびみたいなやつが重なる日だから間に合わせたいけどぉー!!

そして今年もちゃんと初詣で交通安全お守り買います!!車運を取り戻す!!!


皆様も寒いので体調に気をつけてお過ごしください✩.*˚