スケジュールアップ遅くなってしまいましごめんなさい😖


1日〰️5日はジャパンオープンに行ってまいりました!

ラインが見えてるレーンで苦手なレーンじゃなかったのにダメダメで悔しかったです。。

でもチーム戦だったのでゆいプロから神アドバイスもらえて成長できました✨️✨️

一緒に投げたもえちとここねちゃんかわいすぎて👼💕

優勝したなほプロすごかったなぁ!

同期がみんな強すぎる!!!

まだまだがんばるぞー!!!!!



11日 立川スターレーン様



12日 チュバッとボウリング



17日 なるなる様リーグ

         inオレンジボウル様

18日 オレンジボウル様🍊豊川店

19日 オレンジボウル様🍊桑名店

なるみプロとです❤︎たのしみー!


23日 ボウリング王国

         スポルト八景様



26日 アイキョーボウル



今月もたのしそうな企画やチャレンジなので一緒に投げましょー★★★