ちゃおちゃおボウリング大会日記

1~3ゲーム目は最近大好きなクリプトブーム!(ピンダウンの方)

イージーミスはしなかったのに193.169.195点

あれー?ボールが出ていかない💦

今日は引っ張ってる日だなぁって

ここ続けたい!って思ってちゃんとスパット見て投げても狙ったスパットにいかなった。

1ゲーム目は片方でストライクが出てたし練習でもストライクが出てたからボールがあってないことに気づかなかった😱😱😱

2ゲーム目の1頭目もボールが出ていかない、寄っても曲がるみたいになってストライクが5フレに1回くらいになってました。

ストライクがぜんぜん出なかった時点でボールがあってないってボールチェンジすればよかったぁ😖

4ゲーム目にボーナスソリッドに変えたらストライクが出始めて5ゲーム目には259打てました✨️

やっぱりボーナスソリッドは神ボ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

5ゲーム目は立ち位置20枚目くらいでスパットで13枚目くらい投げてたかなっ!

出しても打ちミスしてもバウンドしてもストライクになりました∑(*ºдº*)!!

6ゲーム目はちょっと遅くなってて23枚目の立ち位置になると曲がったり曲がらなくなったりがあったので途中からピンダウンノックアウトブルーザーで良くなりました!!

7ゲーム目

練習ボールではノックアウトブルーザー、クリプトブーム(ピンダウン)どっち投げても全部ストライクでした。

公式戦初パーフェクト今日出ちゃう!って思うくらい練習は全部ストライクでした笑

クリプトブーム(ピンダウン)の感じがよかったので

7ゲーム目はクリプトブーム(ピンダウン)からスタートしたら内ミスで割れちゃったりして、、180⚡️

打てる!って思ったレーンで打てないの悔しかった(T^T)

まだ早かったかーノックアウトブルーザーにしました。

練習ボール中にどっちがいいのか見分けられるようにならねば‼️

よく考えると前半も練習ボールでのボール選択ミスしてるなぁ🤔

10.11.12ゲーム目はクリプトブーム投げました!

11ゲーム目に238も打てました!

後半シフトはイージーミスあったけどストライクはたくさんでした!

私はあんまりスピードがないので12ゲーム投げたら後半は玉がいかなくなるんじゃないかとか心配してましたが、、

ビックゲームも打てたし好きなボールが好きでちょっぴり自信に繋がりました!

ちなみに投球は全体的に結構バラバラだったのでもっと練習して精度をあげないとなぁ

全体的に内ミスが多かった😵‍💫

割と外ミスは返ってくるレーンだったから外にミスした方がいいはずなのに、、

まだまだ練習しないとだー!!!!!


同ボックスのプロはかっこよかったなぁ✨️

そういえばゲーム中のスコア計算めちゃくちゃ間違えてたんです!!!😱

なのに同ボックスのプロはめちゃくちゃ優しくて🥹感激しました!!!


前日の夜はなるゆいプロにご飯に連れてってもらいました(⑉・ ・⑉)❤︎

やさしいし色々教えてもらったりでほんとに大好きな神先輩です😳😳😳✨️