暮らしを整える
毎日を輝かせるお片付け


千葉県柏市
おそうじシャイニー
お片付けアドバイザー
はんぬき なおです


コロナで間があいてしまいましたが、モニターK様のキッチンのお片付けサポート


K様は、ストックをたくさん持っています。

でも今日久しぶりにおじゃました印象は

ストックが若干減っているように感じました


ご本人は気付いてないかも😊


ブルーシートの上に食材や食器、調理グッズ、電化製品並べてみます


可視化

大事ですね‼️


賞味期限切れ間近のものはしまい込むと他のものに紛れてしまうので、すぐ使えるよう見えるところに✨


キッチンだけで処分したものがこんなに




K様から

お片付けすると気持ちも本当に良いね

これをずーっと維持していかないとね

キッチンは帰って来たら気持ちが良いよ

本当に本当にありがとね


嬉しいお言葉いただきました


少しでもお役にたてて嬉しいです💕