photo:01




ごらんくださいビックリマーク

この雪景色を雪雪の結晶

朝起きたら、積もってました~!!

ここは、北国⁈って言うくらいに台風


photo:02






もえのクルマの窓にも!!

もう、ビックリです!(◎_◎;)


photo:03




どれだけ積もったかおわかりでしょう⁈


“こんなことはじめて~‼”

って地元の人がおっしゃってました。



で、二言目には“でも、本当キレイね~”

ですってラブラブ



そう!

少しも、慌てず、

すべていいように受け止めるのが

ここの人たちのいいところラブラブドキドキ

なんて、ステキな言葉なんでしょう⁈







それをきいて、

もえもうれしくなりました~ドキドキラブラブ





で、描いてみました~音譜

今のもえのキモチですラブラブドキドキ


photo:04




大人になっても、

小さな事でドキドキしたり

ワクワクするのって、

ステキな事だと思いませんかはてなマーク

このユキで、楽しいキモチになれました音譜



今日もステキな一日になりそうです音譜ラブラブ


iPhoneからの投稿