みなさん、寒い中かぜひいていませんか?

もえの町では、なんと!!

昨日は雪がふりましたよ~ぉ雪の結晶

通りで寒いはず☆

残念ながら、つもりませんでしたけどね・・・雪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今日は“しろくまくん”に登場してもらいましょう。

どうぞ~☆

以前、アメリカへ留学したときに買った

ハーシーズ”の“しろくまくん”↓

星野 もえのブログ


お腹の透明のバッグには、もちろん☆

ハーシーズの“キスチョコ”がたくさ~んはいっていたんです

早速、このこをマネしてつくってみましたよ~ラブラブ


星野 もえのブログ


ぬいぐるみが手に持っていたのはたいまつですが、

ここは一つアレンジを・・・音譜


星野 もえのブログ


みどりのハートの“ステッキ”をもたせてみました音譜


星野 もえのブログ


そばには、リボンのかかったプレゼントプレゼントもありますラブラブ


星野 もえのブログ


もえの作った“しろくまくんドキドキラブラブ

いかがでしょうか?!