みなさま、今回もえのまわりのかわいいこをアップしちゃいますo(^▽^)o

まずは、こちら↓ 左の子ですドキドキ

もえの住んでいる県の“親善大使”をしている大学3回生のMomokoちゃん

アタマもよい上にかわいいんです音譜
ラブラブ
まさに才色兼備です

星野 もえのブログ

お次はこちら↓

Tomokoちゃんです。左の子ねドキドキ

彼女は以前、お天気お姉さんラブラブをしていたこともあります。

秋葉でナレーションもしていたという実力の持ち主です。

この美貌で、かわいい声ドキドキ

もう、みんなほれぼれ~恋の矢です。


星野 もえのブログ


じゃあ、もえちゃんはどこなの?!

というお声が聞こえてきそうなので、今回だけ特別にアップしちゃいますねラブラブ

もえはこちら↓

(今回が最初でさいごね・・♪)

星野 もえのブログ


そうそう☆

ここらで、もう白状(?!)しちゃおうかな~?!

なぜ前回“スタジオ”にお邪魔できたのかというと・・・


星野 もえのブログ


そうなんです☆

もえは、“アナウンサー講座”にかよっているからなんです。

だから、この子たちは、その仲間なんです。


星野 もえのブログ


このところ帰っては、お勉強の毎日です☆

きれいな日本語で発音のハキハキしている女性は、

もえのあこがれでもあります。

そのうち、テレビの前で原稿をよむ日も近いかも~ヽ(゚◇゚ )ノ

じゃあ、お写真の右側にいた人は、もしかして・・・?!

カンのいい方は、おわかりですね!

そう!!

現役のアナウンサーの方でした~ぁヘ(゚∀゚*)ノ