ナマステ~虹

今日は、お忙しい中もえの“ヨーガ教室”にようこそいらっしゃいました~ぁ

では、さっそくはじめましょう。


星野 もえのブログ


まずは、おしりをたか~くあげて~音譜

ハイ!! 『ネコのあくびのポーズ』です☆

星野 もえのブログ


おしりだけたか~くつきあげましょう。

そうそう♪


星野 もえのブログ


よく、ねこがこうしますよね?!

のび~って。

あれです☆


星野 もえのブログ


ホントはこういう↑本格的なのもしたりします。

そして、こちらが↓生徒さん。


星野 もえのブログ


みなさん、と~ってもいい笑顔ですね~音譜

本当は、一か月だけの予定だったのですが、好評につき延長になりました。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

きょうはお忙しい中、きていただいてありがとうございます。


以上、もえのヨーガ講座でした~。では、また次回。

ナマステ~虹