みなさま、ぐんと冷え込んでまいりました。

いかがおすごしでしょうか?

そうそう☆

もえは早速、前回ご紹介した“チョコ風呂”にはいってきました~。

意外と(?!)フツーでした。

ドロドロでもなければ、ねっとり・・・でもなくフツー。

でも、香りはちゃんとあま~いチョコの香りでしたけどね・・・。

お色は、うす~い茶色で紅茶みたいです。

(フツーすぎて、なぜかあっけなさもありましたが・・・。)

でも、いつもの入浴剤ではものたりない方には楽しめるかもしれません。

楽しい気分にはなりそうです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、こんかいは、“きり絵”でつくった作品でございます。

こちら、何だとおもいますか?


星野 もえのブログ


白くって、ちいさくって。


星野 もえのブログ


さむい地方でよく見かけるお花です。


星野 もえのブログ


香りもとっても、よいお花です。


星野 もえのブログ


もう、お分かりですね?!


星野 もえのブログ


そう、“すずらん”です。

花言葉は、“幸福が帰る” “幸福の再来”だそうです。

ステキですね☆


星野 もえのブログ


すずらん

その名の通り、見た目もとっても可愛らしいお花です。

いかがでしょうか?