みなさん、いかがおすごしですか?

先日、おもしろいものをみつけました。

それがこちら


星野 もえのブログ


そう☆

チョコレート”の入浴剤でございます。


星野 もえのブログ


チョコレート”って、あのチョコレートよね?!

と思いつつ、興味シンシンで、ついつい購入しちゃいました~ドキドキ


星野 もえのブログ


ということは・・・こんなカンジ↑になったり・・・恋の矢


星野 もえのブログ


こんなカンジ↑になるのかしら・・・?!


星野 もえのブログ-Image556.jpg


なんて、想像がふくらむもえなのです。

どなたか、ご存じの方いらっしゃったら教えてくださいね~。

なかなか、開ける勇気(?!)のないもえなのでした~~ぁラブラブ