先日、もえがぼんやりとながめていた銀杏の木。

またそっと、おじゃましてみました。

今度は、手に『コスモス』をもって・・・。

もちろん、粘土でできています。


星野 もえのブログ border=


だいぶ、日もかげっていました。

イチョウの葉っぱも、もうこれで最後になりそうです。


星野 もえのブログ border=


おおきなイチョウの木。

一体、どれだけ生きてきたのでしょう?!


星野 もえのブログ border=


コスモスの花言葉は『乙女の純潔』 『真心』なんだそうです。

そういえば、以前『はかない恋』というのも聞いたことがあります。


星野 もえのブログ border=


この黄金色のじゅうたんがいっぱいになったら、

とうとうまるはだかの木になるんだな~。


いよいよ、本格的な冬の到来です。