みなさん、とつぜんですが、『パリオペラ座』を、ご存じでしょうか?

星野 もえのブログ

そう、あの有名な、オペラ座です。

星野 もえのブログ

パリ オペラ座では、バレエの公演も行われており、

世界中から人々が、集まるところでもあります。

星野 もえのブログ


実は、POLAの所長さま、なんと、パリにいってこられました。

(所長さまについては、以前、ご紹介しましたよね)

星野 もえのブログ

そして、もえにプレゼントを買ってきてくださいました。

『こうゆうの、すきでしょうラブラブ?!』って。

ありがたいですね~。

それが、こちらです!!

星野 もえのブログ


トウシューズラブラブです。

かわいいでしょ・・・☆

じつは、こちら、ペンケースなんです。

生地から、質感から、本物のトウシューズそっくりなんです。


星野 もえのブログ


そして、こちら、本場の、お写真のハガキでございます。


星野 もえのブログ

プロのバレリーナタマゴたちは、

こうやってレッスンにはげんでるんでしょうね。

一目みて、気に入りました。

ず~っと、大切にします。

所長さま、ありがとうございますラブラブ

星野 もえのブログ