もえは、クッキーをつくってみましたラブラブ

茶色X白色の、『ぐるぐるクッキー』です音譜

茶色は、『キャラメルマキアート』の、お味となっております。

いかがでしょうか・・・・?!

星野 もえのブログ

これを、お皿にならべて・・・ドキドキ

ちなみに、こちらのお皿、もえの、お気に入りドキドキの、1枚です。

星野 もえのブログ

そして、『ミニバラ』もそえて・・・ラブラブ

いつも作るばらの、ミニチュア版です。

ちいさく・・・ちいさく・・・つくってみました。


星野 もえのブログ

こういう、あわ~いピンクが、もえは、大好きなんですラブラブ


ピンクXバラで、女の子度アップドキドキです。


星野 もえのブログ

そして、ぜんぶセットしたら・・・、

完成です音譜

なんだか、お友達をよびたくなっちゃったコーヒーさくらんぼ音譜

星野 もえのブログ