みなさ~ん、連日の猛暑、いかがおすごしですか・・・?!

さてさて、もえは、先日、お友達と、一緒に、お酒をのみにいきましたラブラブ

その時の、絵がこちら・・・・!!

またまた、パソコンパソコンで、かいてみましたよ~ぉ音譜


星野 もえのブログ

いかがでしょうか・・・・?!

実は、もえは、お酒カクテルグラスに弱いんです・・・汗

ほんの、ちょっとで、ほろ酔いでしたラブラブ

星野 もえのブログ

お友達は、強かったんですけど・・・ビール

もえは、なかなか、お酒なんて、のまないので、

すぐよっぱらちゃうんですね~ぇドキドキ


星野 もえのブログ

でも、すご~く、いい時間でしたワイン

星野 もえのブログ

その時の、お酒が、こちら・・・!!

いかがです・・・?!

南国虹を、感じません・・・?!
星野 もえのブログ

そして、お味もいちご

とっても、とっても、『トロピカル』なのでしたさくらんぼリンゴぶどう