いつも、読んでくださる、読者のみなさま・・・。

ありがとうございますラブラブ



さて、今回は、読者の方から、『リクエスト』をいただきました。

ひまわり』を、作ってほしいと・・・。

ありがたいですね~音譜。ほんとラブラブ

星野 もえのブログ

でも、考えてみたら・・・、

ここ最近は、バラがメインで、

ひまわり』なんて、一回も、作った事なんて、なかったんです。

イラストでもいいよ~って、おっしゃっていただいたのですが・・・、

(お優しいですね・・・)

でも、せっかく、つくるからには・・・、

樹脂粘土って、決めていたんです。

星野 もえのブログ

う~ん・・・、

でも、やっぱり、ひまわりって、かんたんそうで、

いざ、つくるとなると、

『あれれ、どうだったかな・・・?!』

となってしまうのです・・・。


星野 もえのブログ

なので、まずは、手始めに、つくってみました。

ちぎり絵で、
ひまわり・・・ヒマワリ

いかがでしょうか・・・?!



簡単にかけば、幼稚っぽくなっちゃうし・・・、

手をこめてかけば、ひまわりから、はなれちゃうし・・・・。

けっこう、ひまわりって、あなどれません・・・。


星野 もえのブログ

primaveraさん、ご覧いただいてます?

まだまだ、もえは、ひまわり、極めます・・・・!!

ぜひ、みていてくださいね~ぇ音譜