超重要 絶対に見て。 ブログやめるかもです。 理由は、それなりにあるのですが… ☆♪・ブログで書くものが無い。 ・はてなにブログ機能があるらしい。 ・うごのチャットによく行ったり、YouTube見たり、pcの太鼓の達人みたいのを見つけてしまったから。 そんなもんですかね。♪☆ あ、でも、ピグとかはやります。 *ハンゲームの方ばかりに行っていますが…。 以上です。ありがとうございました�