ブログやめるかもです。
 
理由は、それなりにあるのですが…
 
☆♪
・ブログで書くものが無い。
 
・はてなにブログ機能があるらしい。
 
・うごのチャットによく行ったり、YouTube見たり、pcの太鼓の達人みたいのを見つけてしまったから。
 
そんなもんですかね。
♪☆
 
 
あ、でも、ピグとかはやります。
 
*ハンゲームの方ばかりに行っていますが…。
 
以上です。ありがとうございました�