みなさん、こんにちは!

もえぴーです(*´ω`*)

ドーム公演追加グッズが発表されましたね!

そーんな理由で

軽く紹介していきます✨

まずは、

adidasとのコラボ商品。

adidas AAA トラックスーツ















え、高くね!?






2万円





2万円…








2万e…





いや、いくらadidasとのコラボだからといえ

高くない!?

しかもロゴしか貼ってないよね…苦笑













気を取り直して

お次は、

adidas AAAバックパック




まぁ、普通のadidasのリックよりは高いけど

納得のいく値段ね笑

それにしてもまた、ロゴしかないんかーい!!




以上、adidasとのコラボ商品でした😊





ロングスリーブTシャツ

ウィンドブレーカー




あ、長袖〜!!!

しかもシンプルだから男の人着れそう!

というか、男の人向けっぽくていいね✨

Tシャツばっかり増えちゃうから、長袖は嬉しいな♪

冬も着れるしね〜




タオルブランケット

サコッシュ





タオルブランケット。














ロゴの主張激しいな、おい。笑






SKY-HIのライブグッズといい今回のグッズといい、タオルブランケット多いいね〜

そして、サコッシュ。










安い!


可愛い!!!



みなさんいかがです?笑
















いや〜魅力満載✨✨

見た瞬間、即購入決定しましたね笑

みなさんいかがです?
(2回目)







キャップ



えー、キャップとか初だね!!

しかもシンプルだからふつー普段から使えそう!


これをかぶって走ったりするの良さそうだなぁ
(↑私、走ったりしないくせに笑)




えーパンダ刺繍キーホルダー







毎度おなじみの


































種類を選んで購入する事は出来ません。








うん。安定だね(*´ω`*)

てゆーか、少しえーパンダの顔が違って見える😂😂









えーパンダクッション




おおー✨

お次はクッションかぁ!

まぁまぁ高いけど、クッションは実用的でいいね!

そんな事言ってたら気づいたら部屋がえーパンダだらけになるんだよね〜😅💧

あれ?

赤色無くなってるよね……






えーパンダピンズ
























種類を選んで購入する事は出来ません。
(本日2回目)







これもですね笑笑

一つづつポーズ違うから可愛いな♡







B6ポスター























メンバー全員、

破壊力

やばい

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴










クリアファイル











種類を選んで購入する事は出来ません。
(本日3回目。)








そろそろしつこい↑↑笑

でも、誰が出てもヤバすぎて、

発狂しそうな気がする…










ツアーパンフレット












この西島で、どれほどの人が購入を決めたのでしょうか…







光るICカードステッカー







え、ここでなおやくんを見せてくれるあたりさいこーーー(*´ω`*)(*´ω`*)


あれか、

いつでもどこでも

AAAと一緒ってやつか。笑

それなら買います

買わせてください











ツアー会場限定
え〜タグキーホルダー



どこが何色かしら??

気になる〜







オンラインショップ限定
え〜タグキーホルダー




あ、黒なのね。

まぁそうなりますよね

でも、そこで一瞬でも赤を期待したのは私だけ!?

まぁいいやー










はい、

そんな感じです!!!

お財布が痛い😅💧

お金が飛んでいく〜👋👋


みなさんはなにを買われますか??



私はですね…

内緒です♡笑

(*´∇`)ノ ではでは~