みなさーん、

どーも、

こんばんは

もえぴーです!

更新けっきょく遅くなってすいません💧












さてさて、


後半戦

参ろうじゃないかぁぁぁあ








あ、オープニングの振り変わった??

変わったよね!?



けっこう始めから、たかうのの絡み期待してたんだけどな〜




でも今回の振り付け、嫌いじゃあない。
(誰だよ)






みんなでギター弾いちゃいながらの

我らの與きたーーー



なんか可愛ええ♡

今日の真ちゃん

いつにも増して可愛いくない!?





そしてーーーーー




















すえよぴ来たぁぁーーーー



















ほんとに今回はオラオラ秀ちゃんですね〜♡



やはり桃子達が求めてくれたからなのか!?


















はぁ





(* ̄ii ̄)





(* ̄ii ̄)







(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴







(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴








瞬殺




(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


あれ?秀太くん、カラコンしてる!?







みなさんはどの末吉さんがお好きで??











私は左から3番目で上から5番目のやつかな???










そして、我らのなおお登場✨






イヤモニがUNなのね!!

すげぇーーーーーーー
(本気で感動笑)



からの


wink☆彡.。










いや〜緑似合ってんなぁ〜










そしてーーーーー





にっしーと宇野ちゃんが近寄り〜




内心
(来い、来い、たかうの来い、)
って感じ笑笑












来たーーーー






からの
























宇野ちゃんの上目遣いは反則ーーーーーー!!













 





いや、この可愛さでよくにっしー耐えられてるな笑笑













今回も貴重なたかうのありがとうございますm(_ _)m


今回はオラオラじゃなくて可愛さで攻めてたな、宇野ちゃん♡







そしてーの、だっちゃんのラップー↑↑


いぇーい↑







安定のかっこよさ。

安定の色気。

結論☞素晴らしい👏



ちょいちょい衣装の紐が口に入らないか心配してたけど…笑





そしてーーーーー















日高推しじゃなくてもみんなイチコロ☆




心も全て奪っていく、日高さん。



イケメンっす…






そんな感じでしたね(*´ω`*)





ちょいちょい映るにっしーがまた可愛くて可愛くて♡♡







癒しだぁ…








以上、MステのNo WAY backでした!!!






そして、Mトピでは

Nissyが3位で

大きく取り入れられてましたね!

Mトピに選んでくださり感謝✨




メイキング?を結構流してくれてたんだけど

さすがNissyって感じですね!




Nissy監督素晴らしい👏

見たかったなぁ

見たかったなぁ


見たかったなぁ


見たかったなぁ

(用事が入って見れなかったワタクシ。)


メイキング楽しみにしております!






見られる方はぜひ楽しんで(*´ω`*)


(*´∇`)ノ ではでは~