どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー





みなさん、こんばんは。

どーも、もえぴーです(*´ω`*)

昨日のMステご覧になりました????









いや、もう




最高すぎて










推し殺しはじめられたよ


……(o_ _)o パタッ



……(o_ _)o パタッ





……(o_ _)o パタッ







ほんとにビジュさいこーーーう!!

久しぶりに新しい衣装を見た気が…笑

それにしても今回も後戻りが出来ない衣装を着ていられてるご様子で😂😂





それにしても宇野ちゃんの衣装が可愛ええ♡

メンズを意識した感じなのかな??


ちょっと彼氏のパーカー着ましたよ感が私の心をキュンキュンさせてくれますね〜(´´ิ∀´ิ`)




(´Д`)ハァ…


可愛い♡


Mステの直前の動画では、にっしまさんハイテンションでしたね〜笑笑

あんなにっしー久しぶり見た気がするな〜





個人的にはね

「もー後戻りできないよ」

「それ。」

っていう会話にすえひだ推しの私はなんか和んで、その会話が好きなんだな〜
(好きすぎて文章おかしくなってる笑笑)







それにしても君たち、




くっつきすぎだぁーーーーーー♡♡♡♡♡






そーゆー所好きなんだな☆

やはり、すえひだは素晴らしい👏


ミニステでは


だっちゃんよく喋ってたね〜

星野源さんのファンだそうで…(*´ω`*)

初耳だな〜

でも好きそう笑










MステSTART→
















みんなでWポーズするあたり可愛い!




秀ちゃんは忘れてたのかなー?

みんなとワンテンポ遅れてちゃんとWポーズしてましたよ(*´ω`*)

でもちゃんと礼をしてからポーズをするあたり、さすが秀ちゃんだな〜って感じですね






その後の與さん。








可愛いすぎかよ!



小学生みたい笑



〜タモリさんとトーク〜




全員一斉にマイクを持って

『よろしくお願いします』

さすがみんな動きがシンクロしてて素晴らしい👏



そして、セクシー顔に注目という話になって





セクシー顔を意識しだす、與、末吉、日高。
(違います笑)



それで、1番セクシーな顔だったのがだっちゃんだそうで、

ちょい照れなだっちゃん(´∀`)





でも内心“やべえぞ”なんて思ってたんじゃないかな〜笑笑

















ほらね
(ドヤ顔)







そんな中、與さんは

隣で首をぶんぶん横に振っておりました笑笑





なにあれ、すっごい可愛い生き物みたいだったよ、與さん。笑



そして、この振り↓





ナンバーワン??




そりゃぁー













全員だよっ!!!!!!





みなさん思いませんでした??笑


もう私なんか即ツッコミたかったんですよね〜

そんな訳でこの後は、明日の朝更新予定です!

お楽しみに!?笑

(*´∇`)ノ ではでは~