10月なんですね。

ハロウィンなんですね。


ちなみに私もみんなに混じって撮った写真があるんですが、


ブログには載せない方がいいという意見がでたのでやめておきます。




いや、、、



やっぱり載せよう。

現実から逃げちゃダメ。





まぁ

浮いてますね。


真顔が浮いてますね。









先週末は2日間イベントでした。



土曜日はカフェカイラ舞浜店でのショーおねがい







日曜日はプライベートパーティで鎌倉プリンスホテルへ。





MADOKA. with MOEHEREで出演させていただきましたドキドキ






リハ終わりにスイーツとyumiko.






楽屋で衣装にアイロンをかけるyumiko.



長いなー。いつまでアイロンしてるんだろう。





と思ったら



コンセント抜けてるっていう。


ド天然のオチ…



しばらくただの冷たい鉄で衣装をこすってただけでした。




気づかないの??!




それがyumiko.




ありがとうドキドキ





yuka