ディズニーのターザン目

photo:06



初めてちゃんと観ましたひらめき電球




そして


号泣。。



最近ますます


涙腺、弱くなりました…






そんな私が主宰しております、タヒチアンダンススタジオ モエヘレの発表会は


10月27日に決定致しました音譜


あと2ヶ月ですがひらめき電球


今の時期から入会される生徒さんでも


ご希望があれば出演することも


まだまだ可能ですアップ

photo:05




かわいい衣装を着て

みんなで楽しむのが目的の会なので

ご気軽に参加しましょうね~ビックリマーク



そんな中、ベテラン生徒さん達が


ランチはサラダですませてるのを見ました~ニコニコ
photo:07



ボディの仕上がりが


楽しみで~すドキドキ




YUKA

渋谷、横浜(菊名)駅からすぐの
タヒチアンダンススタジオモエヘレ