ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

5月に2人目を出産しました。
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



新生児を絶賛育児中のきなこママです看板持ち



30代教員夫の夏のボーナスが

支給されましたウインク






普段からiPhoneのメモ機能で

月々の支払いやボーナスの振り分け


特別費の予算など

常にお金のことを考えるのが好きなんですが



(予想外のことが起きると不安になる

性格なので常に未来に備えていたいタイプ)






今回のボーナスから学校規定で

0.1ヶ月分ずつ多くなったらしいのと


後は定額減税で


予想より10万円ほど多い金額でした目がハート







これにはさすがに浮つきたくなりますが


楽天スーパーセールでテントやら




夏の公園にもはや必需品です!涼しいキラキラ



オムツやらおしりふきやら



大量買いしてるので、

冷静に振り分けていきたいと思いますキラキラ




それに、通帳の金額もキリ良く

増えた金額を眺めたいので


小銭もボーナスに合わせて入金
しよう!



他のブロガーさん達を見ると

多額のボーナスについ羨ましくなりますが悲しい



何事もコツコツですよねOKキラキラ



まずはモチベーションが大事なので

程よく必要なものに使いつつ


節約に励みたいと思います看板持ちハート





前回の買い物で購入した電子ケトルが

すごい可愛くて毎日テンションあがるので



我が家はベージュを購入しましたクローバー



次はお金を貯めて

フライパン類を新調したいなニコニコ




よし!節約がんばるぞ看板持ち