ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

現在2人目を妊娠中です。
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



新生児を絶賛育児中のきなこママです看板持ち

日中はなかなか寝付けず、
夜中は次の授乳まで3時間きっかり寝る

もう時計がしっかりしてる新生児との生活で

なかなか買い物に行けないので


最近ではネットで爆買いしてます指差し



1枚あたり20円くらい?が
バンバン無くなっていく泣き笑い


食材もネットスーパーでその日のうちに
届けていただけるので楽ちんですが

後になって楽天カードの請求が怖いので
使った分はすぐに封筒に書いてよけておくキラキラ


こうすることで使い過ぎも
防げるかな?と思っておりますOKうずまき

 
あとは市からの出産一時金と
健康保険の先の出産付加金を待ってます


市からの一時金はすでに5万円受け取っていて
残り5万円は助産師さんとの面談後

1.2ヶ月後の振込だそうアセアセ


早く欲しいー!飛び出すハート


こちらはすでに注文して受取済みの

コニーの抱っこ紐や


かなり役立っているエスメラルダの枕



これらの支払いに充てたいと思いますキラキラ


また楽天スーパーセールやってますね!

我が家もまだまだ買い周りしていきますキラキラ


それでは照れ飛び出すハート