ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘①、そして2024年5月に誕生日した娘②ときなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡


おはようございます看板持ち


今日は朝から娘②の産後2週間検診で

ドキドキの1日ですハート


我が家は車が一台しかないので

産後検診にはタクシーと徒歩で行かねば
ならず、不便を感じる…


でも今のタクシーって昔のタバコ臭い
イメージと違って清潔なんですねキラキラ

運転手さんも穏やかなおじさまで
安心しましたひらめき



さてさて楽天スーパーセールが始まり

我が家も電子ケトル新調したり


おしりふきを大量買いしたり




わずかな隙間時間でお買い物してるんですが


今の悩みは抱っこ紐!

先日、コニーを購入して
わざわざ韓国から空輸で我が家に
やってきたんですが




これ、つけ方が難しい泣き笑い

新生児は2週目からOKとのことなんですが

いまいち付け方がわからず
サイズも小さかったかも…


せっかく買ったので付け方練習したいんですが
赤ちゃんの足が心配で
何度もはできず…


他のを買うか迷ってます悲しい


夫が見てくれてる時にもう一度
練習してみよう…



サイズは洋服のサイズが9号だから
たぶんSで合ってるはず…ネガティブ


抱っこ紐難民はつづきそうです…