ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

現在2人目を妊娠中です。
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



早いもので退院してから3日

今日はお七夜です照れ

上の娘の時もお七夜?やったかな?という
くらいの感じなので

とりあえずネットスーパーで当日中
お届けにしてもらい

金目鯛(小さいの)と、お赤飯、
上の娘が好きなさつまいもの天ぷらと
かまぼこ、豚汁、サラダくらいの

簡単なお七夜メニューになりそうです泣き笑い



ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ




天国だった産婦人科から返ってきて

日中は基本ワンオペですが、今のところ
よく寝てくれるおかげでメンタルもやられずに
済んでますキメてる


我が家の人生計画上、もう子どもは最後なので
なるべくお金をかけずに、と思っていたけれど


ワンオペ育児にはグッズが必要赤ちゃん泣き

快適に過ごすためにも課金が止まりません昇天




とりあえずミルトン様と

中身のジェネリック届きました飛び出すハート

容器は高いけれどミルトンがやはり

使いやすい






あと今日こちら頼みました指差し




どうしても布団を蹴っちゃって


風邪が心配でアセアセ




夏用とも迷ったけど、年中使えるものを飛び出すハート



スリーパー届くのが楽しみです!



それではまたニコニコ