ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

現在2人目を妊娠中です。
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



今回の産院は娘の幼稚園と夫の職場の
近くだったからという理由で決めたんですが

外観がホテルチックなだけあって
中に入ってみても全てが豪華キラキラ


綺麗な白を基調としたお部屋で
ゆったりしていると

『あぁ、がんばったなぁ』という気持ちに
なれますねラブラブ





ちょうど楽天マラソンも始まっていたので


産院ででてきたこちらのハーブティーを

ポチりましたクローバー



1人目の時も飲んでいたので

お馴染みの味看板持ち



あとはおしりふきを箱買い(安かったキラキラ





大物としては、今回産院でミルク作りに

電気ポットを使用して


それまでは電子ケトルを新調しようかと

考えてたんですが


やっぱり70度保温が本当使いやすくてキラキラ



安心の産院と同じやつを購入しましたコーヒー


今まで8年近く頑張ってくれた

ティファールの電子ケトルくんありがとう泣き笑い

毎日酷使して底が割れましたアセアセ

今回新しくできてよかった拍手


我が家はコーヒーを飲むので

バルミューダあたりを狙ってたんですが


やはりちょっとお高いし、コーヒー飲む時は



こちらのドリップカップにいれて

コーヒータイムを楽しみたいと思います飛び出すハート


千円で解決できちゃった〜キラキラ


ちょっとお湯の入れ替えが面倒だけど

二つ合わせて購入してもバルミューダの

半分ですからね不安





他にも赤ちゃんのボディーソープだったり





安定のミルトン様を購入したりと


なんだかんだ5.6店舗はまわりそうですOK


あとは皆さんのブログを見て回って

ポチってみようと思います指差し



それでは看板持ち飛び出すハート