ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

現在2人目を妊娠中です。
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




出産予定日まであと10日とすこしに
なりました看板持ち


最近は意識的に自分の時間を
とるようにしています




もうしばらくは眠れない生活が続き

カフェもできないからね真顔




コメダのモーニング飛び出すハート


カフェインレスコーヒーと

パンはローブパンにしました花


何気ない雑誌を読む自由な時間が

癒やしすぎる…キラキラ






楽天のエンジェリーベで買った

授乳ブラが苦しくなくサポートしてくれて


自分の中でヒットでしたOK飛び出すハート





ペロンとめくれるのがいいね二重丸



エンジェリーベはデザインも好きで

質もいいように感じていて


毎日履いているマタニティショーツも

ここのを愛用中です




ローライズなのでデザイン的に

産後も履けそう拍手




年齢も30代になり、若い頃の妊婦生活とは

違いがありすぎましたが


上の娘の成長とか、夫の協力とか

一人目の時には味わえなかった感動がありました



残りわずかな妊婦生活も

楽しんでお産にのぞもうと思います



前駆陣痛ばかりだから

早く本陣痛につながれ〜泣き笑い飛び出すハート