ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



おはようございますクローバー

妊娠後期にもなると、ホルモンの関係なのか?

眠りが浅く早朝に目覚めてしまいます泣き笑い

これから産まれたら2時間ごとに起きるとか

細切れ睡眠が続くので少しでも長く
寝ていたいのですがねアセアセ仕方ない

やれることをやりましょう指差しクローバー



最近はもっぱら読書してますキラキラ

これ、読んでよかった






クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


さてさて、娘の通う幼稚園は


九州の田舎ではありますが、観光地の中心部に

あるカトリック園で


保育園も経験した私からすると、

今のところは明らかにセレブが多い印象アセアセ


車も外国産がほとんどで

どこにお金があるのかベンツやアウディ系が

特に多いですキメてる


うちは軽自動車一台だけれど爆笑






そんな娘の園に、同じクラスの年少さんで


明らかに他のママとレベルが違うセレブさんが

入ってきましたキラキラ





お顔がまず平愛梨さん系のお人形さんみたいな

お顔で、ヘアメイクもいつも完璧


もちろん娘さんも大層な美人さんピンク薔薇

(海老蔵さんの娘さんに似ている)


イケメンより美人好きな私は見ているだけで

正直、癒される看板持ちお願い






思わず声をかけても、嫌な顔をせず

お話ししてくれるフランクな方で



そのママさん、持ち物もいつもすごいんです


なんでもないただの園の行事に

ディオールを持参




娘たち2人にはファミリアの新作&リュック




でもすごいのが、それが全然嫌味じゃない泣き笑い






むしろ、そのお顔には

自然に似合ってるって感じキラキラ


ミーハーな私は、そんな可愛すぎるお顔の

ママさんを射止めたパパさんの職業が

とっても気になるし




なんなら少し買い物欲も刺激されてしまうので


(買ったところで近づける訳もないのに)


美人の影響力は凄まじいなと思う

今日この頃です泣き笑い



私は私で生きていく、が

最近のモットーなので


あまり人に影響されすぎず、

日々節約がんばろうと思います




それではクローバー