ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています。

(現在2人目妊娠中)

日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡



おはようございますクローバー



メンタルはあれから上がったり下がったり
ですが上下の幅は小さくなってきたように
思います




とにかく今年7月に行われる
都立の教員採用試験に使って欲しい

今の願いはそれだけです



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

昨日は幼稚園の新年度初めてのクラス会でした

園児用の椅子しかないので
9ヶ月の大きいお腹で座るのがきつかった看板持ちアセアセ

1時間くらい伝達があるんですが
最後の方は倒れないように必死でしたネガティブ



役員決めもありましたが
妊娠中で来月出産ということで

他のお母さん達が免除にしてくれて

優しいお母さんばかりで
本当にありがたいですお願いキラキラ


仕事やら所用で来れてない人の代わりに
くじを引かないといけないんですが

いつもじゃんけんも弱いし
くじ運もほとんどないのに

そういう時だけ当選してしまって
役員にしてしまうという悲劇があり

申し訳なかった悲しい
今度謝っておこう





図書館で借りたたまごクラブとご褒美のスタバ

マンゴーパッションティーフラペチーの

ティー泣き飛び出すハート難しい





もうそろそろ1人で日中ゆっくりする時間も

なくなるので


適度に自分を甘やかしながら



泣きそうになるくらい辛いこともあるけれど

うまく自分の機嫌をコントロールして

いきたいですクローバー