ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




こんばんはキメてる


今日は車検のため、30分かけて
最近ずっとお願いしている車屋さんに
持っていきました

ディーラーは安心だけど高いのでねアセアセ
夫が事故した時も、問題なく綺麗に直してくれたし

地元でも人気があるところなので
安心してお任せしてます

気になる金額は見積もりができ次第
記事に残したいなキラキラ



クローバーチューリップクローバーチューリップクローバー

さて、今日からまた楽天マラソンですね!

私も今回は出産準備があるので
10店舗制覇できそう!


今日は、肌と髪だけは褒められることが多い
(顔の造形は別として←おい)

私の、最近堂々の一軍入りした
ヘアケア、スキンケアアイテムを
紹介します目がハート
(全くのPRなしです笑)




ちょっと見づらい写真だし、メラノccは

詰め替え前で失礼アセアセ






まずヘアケアアイテムはこちら照れキラキラ


使用感はロクシタンのシャンプーに

似てる感じだけど金額は断然安い飛び出すハート


アロマ系の匂いに癒されたい方に

おすすめです


手触りがとにかくなめらかになりました



もちろんこちらも天使の輪ができるほど

艶やかになりおすすめ



そして、スキンケア



一瞬でメイク落ちして、つっぱりません

ファンケルもいいけどこちらもかなり

お気に入りになりましたキラキラ


必ず乳化させてから落とすことで

肌トラブルがかなり減りました看板持ち




そしてみなさんのブログにもよく

登場しているこちら






洗顔から乳液までラインで使ってますキラキラ


私はこれだけでは保湿が足りないので

一番最初にナチュリエのハトムギ化粧水を


バシャバシャ顔から体につけてから

化粧水、乳液とつけてます





全てプチプラでなので

よかったらお試しください照れクローバー