ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦 きなこママです。
夫と幼稚園児の娘、きなこ色の老猫1匹の家族で暮らしています
日々の節約とバタバタの日常を綴るブログです!
フォロー・いいね励みになります♡




こんばんはキメてる

3連休ですねキラキラ我が家では夫婦とも
仕事を入れず

下の子が産まれる前に存分に
娘を遊ばせてあげようと

3日とも予定を入れてみましたチューリップ

でも疲れちゃうので全部半日ずつです泣き笑い

今日はスタジオアリスでマタニティフォト
撮った後、ゲームセンターで遊びました飛び出すハート




衣装は私も娘も借りました照れ







流れ星 流れ星 流れ星

さてさて、最近は米ドル建て終身保険を
見直し解約したおかげもあって


だいたい2万円を残し貯めできるくらいに
安定していた家計ですが


かなりの高額出費を特別費にしておくのを
忘れましたアセアセ



突然やってきた封筒




地震保険料ですアセアセ



その額5年間で5万円弱です魂が抜ける



まだまだ我が家はローンの残額が多いので


火災保険とセットのこちらの地震保険は

ちょいとお高めですが


きちんと継続手続きします泣き笑い



家の売却時には帰ってくるしキラキラ




必要経費を特別費に入れず

積み立てしてなかった自分が悪いので







支払期限の5月末までになんとか

毎月の残し貯めと、その他かき集めで


お支払いします不安





まだまだパートは辞められないなえーん


節約がんばりますダッシュ